あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

フレのようでフレじゃない

山盛り兄貴!

無題

…連休だからといってですね?

連日朝焼け拝むまで起きててみたりとか
いただきもののお酒ちゃんぽんしまくったりとか
暴風雨の中 誘われて山菜取りとか行っちゃダメなんですぞ



生きてるのが若干不思議です…(ごくり)



こんにちはです~(・ω・)ノシ

リアルに入院開けだったらしい方と 深夜にハンマーを楽しんでみました

無題3

憧れだった0点取得!
ひゃっはー!ヽ(≧∀≦)ノ

シャンシャン言わせるのもいいですが
たまには底辺を目指してみるのもいいもんです(笑)



最近INされてないな~なんて思ってたので
ご一緒できてうれしかったです(^^)

…というかですね…?
まだフレンドじゃなかった!ことに衝撃!
そりゃINしてもしなくても気づかんわぃ!(爆笑)

この度めでたくフレンド締結させていただきました(笑)

無題2

じゃんけんにもお付き合いいただけまして
めでたくペットもタイトルもげっとしましたぞーぉ♪(* ´ ▽ ` *)
今度の名前はなににしましょうかね
睡眠不足じゃない時に考えたいところです



雪原に唐突に出現したスイカ…

無題4

わ、割りたい…(うずっ)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment