あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

通りすがりにさりげなく

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ
空飛ぶトナカイあいいろです

無題1

この羽つきの靴をですね
なんと本日の野良にご一緒くださった方から
いただいてしまったのです!o(≧▽≦)oワーイ

無題

散々無駄話に付き合ってくださったあげく!
こんないいものをヒョイとくださる!
太っ腹なミレシアンが多すぎますよエリン!((((;゚Д゚)))))))

「男性キャラですよね?」

なんてご確認くださったからには
現在の装備を見られたということでしょうか



トナカイに隠された…



この適当すぎる装備を…(笑)



無題4

肌見せがポイント☆



これは恵んでやらねば…っ!(@ω@;)
なんていう使命感を植え付けてしまったのやも…(笑)

歩く速度が…というか…飛び進む速度が
結構速くなりました(体感)
ありがたき幸せっ!
大切にさせていただきますね!(>ω<)ノシ



Mコインもそこそこ溜まりましたので
インベントリ確保のため 『ロナの旅行カバン』 交換してきました

無題3

わ~い!ひろ~い♪o(*゚▽゚*)o

てっきり商店利用できるカバンだと思っておりましたので
ハートカバンをサブに渡したり取り戻したりと
若干のわちゃわちゃ。

初期に比べ、カバンがかなり増えましたねぇ
現在インベントリを開くと 画面がほぼ埋まります(笑)
嬉しいので気になりませんけどーぉ!(*´∀`人 ♪ニャッハ~イ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment