あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

あちち剣のあるトコロ

一心不乱にフェスティバルフードを作っては使う夜…
あと300回ほど頑張ればマスターになれるあたりまでまいりました…

無題24

未だかつて こんなに肉々しいハートを見た事があるだろうか!
肉☆LOVE!!(違)



さすがに飽きてちょっと散歩していたところ
フレさんよりお声掛けいただいたので いそいそ付いていくことに(((・ω・)

入り方がわからず(なにせG2止まり)迎えに来ていただいたりしましたが
エイヴォンの武闘大会?に出場したようです!(曖昧)

無題1

演劇スタイルでしょうか…?(どっきどっき)

無題2
今日はエルフとジャイアントではない…
無題4
正にあなただ!

まさかこんなに早く 和解した2種族を見られるとわっ!・゚・(つД`)・゚・

てーえ、よくわかりませんが、この方々と戦うのです??

熟練者さんだらけの中に入ってるため
ほぼ戦闘にからめないのですが…(@ω@;)
と、とりあえずにんにんちまちまやっとこうか(笑)



無題6
13年間掘ってきた!
無題5
筋肉集団!

誰を狙えばいいかわからない…
ので一番絡んでる気がするジェニファー姉さん一本攻め(・ω・)ニンニンニン

無題7
愛と正義の名において!
無題8
左後ろは誰ですか!

ネリス氏がひたすら笑ってて怖いので(・ω・)ニンニンニン

無題9
聞き捨てならん!
無題10
田舎なめんなよ!
無題11
破壊神とゆかいな仲間たち!

頑張れ頑張れいいつづけるダンカン氏今日もダンディー(・ω・)ニンニンニン

無題12

レインで誰だか見えn (・ω・)ニンニンニン

無題13

グルアス避けつつ名前知らn (・ω・)ニンニンニン

つか貫通してまっせおぢょうさん
無題14
物騒だの

無題16

ほんとあいいろ誰攻撃してんだr (・ω・)ニンニンニン


魔法使いぽい人いたら取りあえずにんにんしてた気がします
打たせなければ誰かが倒してくれる(笑)



ここらでようやく周囲を眺める余裕がうまれたり

無題15

参加できなかった皆さんは観客なのですな…



無題17
死の舞い!(集団)
無題18
カブとベルファストはダンバートンに含まれますかっ

魔法兄さんor筋肉ヒーラーなら筋肉先だろう! (・ω・)ニンニンニン

無題19

あっ 『武道』 ね。
我々は道場破りしてたのか…

無題20
ここってどこですか!
無題21
BOSSって…また可愛げのない…

ラブとかクマとか召喚されて心が痛むため
タルックマ一直線で(・ω・)ニンニンニン

ここで初めてまともに攻撃くらってみたらば
懐かしのというかおなじみのというか
3発KOミレシアンあいいろの出来上がりでした

知らないトコでちぬのは怖いので
ちゃちゃっとタルックマを沈めて
デッドリーで何とか持ちこたえてみる…(笑)

終盤はFHでゴリ押し!(皆さまは余裕)
ビムソでもFじゃたいした戦力にならんぞなもし(´・ω・`)

無題22

ふーん フレッタがエリン最強なのかぁ(めもめも)



…………ん?(・ω・)



けいけんち



にぢゅうななまんななせん…



はぁうっ!ΣΣ(゜Д゜)



そうですよね…
経験値うまうまエリアじゃないと 熟練者さん達が来る意味なかです…(涙)

無題23

チームっぽくして立ってみた(笑)

音楽ってやはり重要だのぅ。
強いトコ行くには 無くてはならないスキルであります
APを取るか 効率を取るか…
難しい選択だぁ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment