あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

Mコインは移動不可(;ω;)

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

ビクビクしながら ちびっとずつBOX開封しております

無題2

また不思議な色合いの服が…(笑)

今回は錬金術と生活のトレポも出てきました
やはり消費期限付きが出てくるとあせってしまうですぞ

錬金は合成にあてようか…?
生活は料理ばっちこぉい!(待ってろグルアス!)



の前にクイズたぁいむ!
あにきあにき~  ≡( ^ω^)



Σ((゚□゚*)何かいるーっ!

無題

スキル使えないはずなんだけどな…
飛行は別なのかな?(そわぁ)

無題1

こっちもこっちで飛べるのか(笑)
ウイングシューズ優秀!

フードファイト終えた姿でもウロウロしておりますが
もしやご迷惑になってしまう?
露店の真ん前に棒立ちしてるとクリックしづらいよね
銀行もちょっと邪魔だよね

でもしぼむまでヒマだから行っちゃうよねヽ(o´・ω・`o)ノ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment