あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ダンカン殿 お頼み申す

イベントに飽きている今
やることは一つです


そう

音楽修練!!

無題2

音楽スキルトレーニング2倍期間中ということで
なんとか楽器演奏は1まで上げることができました
これで待望の『行進曲』に進むことができますね!(* ´ ▽ ` *)

やはり移動速度がどうしてもネックでして…
『変身』スキルでキツネに化けてますが、装備的にめんどくさいので(本音)


そして…

『楽器演奏反復』なる機能を今しがた知りました
環境設定でチェックを入れておけば、延々と演奏してくれるという…
もっと早く出会いたかったっ(TωT)

農場でジャイアン・リサイタル決定です!




頭上表示でお気づきの方もいらっしゃるやもしれませんが

こんなにヒョイヒョイとスキルレベルを上げられるのは
もちろん禁断のスキルリセットに手を出したからです

無題

『大』ともしばしのお別れ。



現状戦術で1まで上げきってないのは4種(回避は無視)

ソードマスタリ 3
レイジインパクト 5
バッシュ 8
ファイナルヒット 9

他はとりあえずFのままにしてありますが…
これしか上げていないというのにベテラン扱いですよ(;ω;)

無題1

近頃まったく意識もせんくなっていた敵のひつこさったら!
Sコインの為に周回する さっきゅんダンジョンも
Todayの消化もかなり苦戦してしまっています
(プレイヤースキルの問題とも言う)

弓を上げる勇気がくじけております…
効率よく、なおかつ安全になんとかならんかな
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment