あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ドレスルーム入りきらない!

ダンジョンを出たら
オットセイが出待ちしててくれました

無題3

もっきゅもっきゅ(((・ω・)))



オットセイの魅力にはまりつつあるフレさんですが
実はマビノギ開始時期があいいろより遅かったとか
同じく 『ネト充のススメ』 を見ていたとか
意外な事実が発覚いたしました(笑)

ガッツリ追い越されているので先輩面なんてもってのほかですが(笑)
ほぼ同期のよしみということで これからもよろしくお願いいたしまっす(>ω<)ノシ



〇×ゲーム全問正解で頂いた箱22個と
チケット交換した『特別なBOX』約20個を開封した結果

無題2

多分あたりだと思われる数々がこのコレクション。。

男性制服出すぎだ~と笑えないのは

『ホッと一息ティーテーブル』の出現率ゆえに他なりません…(笑)

最終日まで頑張るか 残りのチケットでおこたと服を手に入れるか
ちょっと(寝不足の脳みそで考えるのは)難しいところです
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment