あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

フェスティバルフードますたぁ

いつまでも桜じゃないだろうとクラゲに戻しましたが
あちらに目が慣れてしまってクラゲが眩しいです

疲れ目ドライアイに優しいデザインが…というか
テンプレート自体の種類が少なすぎるのが
FC2ブログの悪いところですね…(涙)
作れる技術もないので我慢です(。pω-。)



おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

昨夜はこんなんで野良募集してましたが
怪しすぎたかどなたも近寄ってきてくれませんでした(笑)
無題
修練中なんですごめんね

おかげさまで フェスティバルフードマスター 達成いたしました!
無題2
無題7
ステータスには特に影響なく…花火エフェクトだけですかい(笑)

無題5
地味に3色出てるんですな
ちょっとかわういかもしんない(・ω・)

あとは料理…
秘密商店でやる気を使い切った気配もしますが
明日明後日で頑張ろうと思います



兄貴とランデブーな〇×クイズ
ついにティーテーブルが6卓になりました…(笑)
無題1
溢れる愛がこんなところに影響…
エリンは恐ろしい土地です((((;゚Д゚)))))))

ドレスルームにまだ場所がないらしいですが
兄貴LOVEてぃーしゃつ色違いとかも楽しそうだな
どうせ出すなら次はそちらでお願いします(笑)

無題6

でもこれはやりすぎ問題!物申す!(*`ω´*)
(ばつorえっくすorかける ということだと思われ)



…今日はハンバーガーか…

無題3

拾えないのは寂しいよねぇ

無題4

こんな衣装 お待ちしております
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment