あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

久々の露店

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

さすがにためこみ過ぎた感があったため
久方ぶりに露店を出してみました

無題

購入・開封したら ブラウン&イエロー だったハートカバン
微妙だのぅ…なんて思っておったのですが
いざ開店してみると、なんと敷物が 水色&ブルー でありました!
キーホルダー?の色味が敷物だったんですかね
青系なら文句はありません(笑)

めっちゃティーテーブルでた!v(=ω=)v
とフレさんに自慢したのですが…

無題3

そんなにいらんから売れ!(笑)

と 即座に入れられるツッコミ。
画像間違ってる気がするけど気にしない。。

溢れ返ってるものしか売り出してないもんで
全然空かないインベントリです(>ω<;)



結局、この土日にたてていた目標はすべて未達成で終わりました
色々ある時は重なるもんです
そういうもんです

……よね?(涙)

無題2

それでも何か爪痕を残したい…

まだリセットかける時期ではないですが
うっかり忘れそうな 『エンチャント』 を切りのいいとこまで上げてみました
まだランクEだというのに…なかなか難しかったです…(°_°;)

無題4

深夜に色々画策して 何とかクリアΣd(>ω<)

もう二度とやりたくない…(本音)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment