あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

山盛り兄貴

兄貴の嫁ですかっ!?

無題6

さすがは兄貴…
美女への視線ロックオン 隠しませんね



かくいうあいいろも、ついに箱から手に入れましたよ!

無題1

念願の おこた!(笑)
深夜にガン見されるのは若干きついので
また今度使ってみようと思います(マテ)

問題なのは印章ですよ…
『最大25』 ということは…それ以下でランダムということですよね?
なんてたちの悪いものを…っ!(汗)

期限はないようなので、後でゆっくり考えよう(;ω;)
後回しばかりで身動き取れなくなってきたけど(笑)



まぁそれはともかくとして。
せっかくなので ティーテーブル全種座ってみました

無題5
(もう1卓でたので合計7卓になりましたw)

どれを残すかと言われても…悩みますよねぃ(笑)ありすぎ(笑)

青っぽいのがない以上、白か黒が無難かなと考えております(・ω・)ドウカナ




露店出してると身動きが取れず…フレさんにお声掛けもできない…
せっかくの日曜でしたが、一人寂しく遊んでおりました。
昨深夜から開店してたために、リロードもできないからTodayも降ってこない…
なんたる盲点!(´;ω;`)

憂さ晴らしにマス上級単独潜入!

無題7

変身収集さぼってたスプライトげっつ~!o(≧ω≦)o
コイル行きがめんどくさくて忘れたフリをしておったのです(ドヤァ)

一人でもなんとかなるもんですね
やっぱ好きだなぁ にんにん♪

ドロップ物をすべて拾っていくことを決めてみたのですが…

無題8

宝の持ち腐れなESはともかく…
薪が尋常じゃなかったです(笑)

しばらく困らんですむのぅ
うひゃっひゃっひゃ (*´∀`*)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment