あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ぴょんこぴょんこ

また落ちてる!(じゅるり)

無題1

期限付きの装備なのでしょうかね?
食べ物を粗末にすると もったいないオバケが出るですぞ!



おこんばんはでございますぅ(・ω・)ノシ

露店ヒューヒューしてたら なんと真横に…

無題2

っ!…っ!!(言葉にならないw)

彼も露店冷やかしたりするんだ…(偏見)
何か購入して行ったりとかしたんでしょうかね
行動のすべてに興味津々(笑)

Todayこなしてダンバに戻ると
今度は授業スタイルになっていたり

無題3

この並びに入るために
装備を手に入れたくて探してしまいました…
(なかったけどな!)

いいなぁ… 楽しそうだなぁ…(うずっ)

あいいろもいつかはこんなふうに!
ネタにまみれたミレシアンになりたいですっ!
 
スポンサーサイト

2 Comments

プリンシバル  

ルエリのダンバ楽しそう

3枚目のSSは販売戦略会議かな?
思わず立ち止まってしまいそうw

2016/05/10 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

唯一のたまり場(笑)

一族そろって楽しそうですよねw 混ぜてほしい!w
犬に変身してたら猫にからまれたりとかもします(謎)
タルラークに負けず劣らず ルエリも楽しいですよー(^^)

2016/05/11 (Wed) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment