あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

カラー変更

おにぎり⇔ハンバーガー 日替わりかの(もぐもぐ)

無題



おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

期限有りのぽーよんでインベントリの危機!
熟練ぽーよんなんてそいえばいらないじゃないかっ!(ぽぽぽい)
(↑老人めざして25歳邁進中)

ちゃっとカラー変更ぽーよんも初めて使用してみました
無題1
ルーレットとは驚きだぜ!(@@;)

どこもかしこも好きな色を選べないのだねエリン…

無題2
パステルグリーンなあいいろ(ややこしい)になりました
元の肌色よりはいいかな(笑)



道端のおにぎりやバーガーをつまめないのは残念ですが
フードファイトのおかげで フードマスタリはグングン上昇中です
無題3
どうせならマスター狙いたいな…(・ω・)
なんて思うのですが 『知らないトレーニング方法』 がいつまでたっても開かない…
料理ランク上げたら開くかな?
楽しみにしておこう



あっ!こらっ!

無題4

可愛いお兄さんをナンパするんじゃない!
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment