あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

エリンの女性は…

ジャイアン・リサイタル継続中ですが
この際です
夕食放置前に行進曲取得をさっさと進めてしまいましょう




無題

えっほ えっほ

株ごと持っていかないあたりがミレシアンですよね
スミレの切り花はいただけないと思うのですが…


ついでにアデールさんを倒して音楽知識をと思うのですが
いつ行ってもいないのはなぜだ!
なぜなんだ!!( ノД`)



……って……






いる?(@ω@)
いちゃうの??

無題1

スクショ撮る余裕もなく終わる。ちーん


どどどどど ずしゃーん!! て感じでした


戦い方の立て看板は戦闘後に気づきましたとさ(どやぁ)
よくわからんが、倒したからよしとするっ!
(深く考えたら負けな気がする)


エリネドさーん(((・ω・)ノシ
倒したよー

無題2

…よほど溜まってらっしゃったようで?(ごくり)
熟女の恨みは買いたくないものですね。。




その後は某エルフ女性からの宝石ゆすりたかりに会いまして

無題3

物申したい気持ちをぐっとこらえて
無事、音楽知識も1げっとですぞー(*´∀`人 ♪

無題4

なにしろエリンの女性は執念ぶk……いやはや記憶力がよろしいので!
逆らわないのが吉でございます



スキルについてですが…
ランク1→マスター の利点が知りたいですなぁ
タイトルだけなのかな?
AP増えちゃうよ!とかないのかな?

そのうち誰かに聞いてみよう(・ω・)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment