あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

脳みそ疲れている時は

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

今日もビュンビュン飛んでおります…

無題1

月がキレイかぁ(* ´ ▽ ` *)

無題2

〇〇さんが掛けた橋発見
どんだけ大掛かりな工事だったことでしょう…(多分違う)

千年物のなにかを狩ったらESドロップしました

無題

『幸運児』とかなにそれキュンとする!Σ(゚m゚(゚m゚*)

でも貼れなかった…
ランクDじゃお呼びじゃない感じなんでしょうかね
残念でございます(´;ω;`)

無題4

綺麗な夕日じゃ…

と思ったら午前5時でした
朝焼けと夕焼けは 写真だとプロでも見間違うんだそうですよ
なんのプロだというツッコミはひかえさせていただきます

変身収集で褐色ハイエナ捜索中です

無題3

またタイトルもろぉてるし(笑)
肝心のものは見つからなかったけど
まぁ今日はこの辺で勘弁してやろうか

動物にも乗りに行きたいんだけどな

なかなか思うようにはいかんのが人生なり
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment