あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

景品いろいろ

マナぽの出現率にうんざりしていたら
いいもんめっけてしまいました!

無題6

よいのですかっ?
あいいろ貰っちゃいますよコレっ!(。Д゚ 三 ゚Д゚)

兄貴の魅力は わからない方にはわかりませんからね(いそいそ)
責めはしないんですよ?(ごそごそ)

無題7

じゃじゃーん!
キャッ 愛色のあいいろ?(マテ)

ピンク濃すぎでハートが見えませんね
(だから捨てられたのかな(笑))
気にしないあいいろがデイリー使いさせていただきますねっ

兄貴のティーテーブルは結局9卓まで増え
おこたは3卓で落ち着いております
何の会員でもないので、露店も上限が結構低め設定…
一気に売る夢は実現できなそうです(;д;)

無題10

11周年BOXも一時期頑張って開けていたのですが
どうにもこうにもならんくなったので
またストックに戻っておりました…
もうすぐ200いっちゃいますよ
どうするんですかコレ!(知らん!の声は聞こえないョ)

MコインBOXの方は サブでこれが出ましたです

無題8
無題9

これは当たりですか?(記事探すのがめんどくさくなってる)
渋い色合いだけに、探偵衣装のような気配ですね
いつかオサレに目覚めた時用に
しっかりドレスルームにしまっておこうと思います… lω・)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment