あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

バトルアリーナ

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

荷物減らしの為にひたすら露店中なのですが
釘が一番売れるという切な面白い事態(笑)
幼稚園の制服は 諦めてポイポイしておきました
誰かひろってくれたと信じよう…



お誘いを受けまして バトルアリーナ に初潜入してまいりました

プレイヤーVSプレイヤー のチーム戦とかっ!!
へっぽこあいいろに勤まるとでもお思いかっ!?(でもやる)

無題

誰かが何かをしてくれたようで 何だか光ってますね

眠気で死にそうなので2戦しかできませんでしたが
わっちゃわちゃしてるのがちょっと楽しかったです。
攻撃とチャットが同時にできたらいいなーと思いました まる(・ω・)

無題1

ぬっころせたのは 後にも先にも1回だけでした…

激弱あいいろはいいカモでしたね
相手チームの星の数を見せて差し上げたいっ!(笑)
貴重な経験をいつもせんきぅでございますっ(>ω<)



そしてですね…

先日お式に呼んでくださったフレさんが…

別のフレさんと再婚されてて どでんびっくらこきました…

火遊びが本気になっちゃったんでしょうかね(↓この時の)
無題
今度こそ末永くラヴってくれますように…(笑)

何かとかまってくださる旦那様なフレさんには
熱い視線が痛々しいおこたwを送り付けたので
せっかくですし新婦なフレさんにも何か…

無題2

いいのがあったv(o゚∀゚o)v

え?見えない??

無題3

この子ですこの子(笑)

フレ締結したあの日 肉を削がれた(!?)のを思い出しましたので
思わず購入っ

あいいろに成り代わり まとわりついて歩きんしゃい。



普段いなかったのか…

無題4

今開始された方は オオカミ探しも課題になるわけですな(・ω・;)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment