あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

おされ街道はるか遠く

晴れは気分いいですな(* ´ ▽ ` *)

無題

見知らぬ鉄仮面氏とも うっかりマブダチになれそうな気がします



おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

今日は〇×ゲームのチケット引き換えた特別BOXから
ピンク系の兄貴Tシャツを引き当てまして。
本日最後の参加 全問正解BOXから
今度は薄紫&緑系の兄貴Tシャツを引き当てました。

ありすぎる贅沢!
(安定のスクショミス)

ピンク系両方売っちゃうか?

ああ、だめだ 熟練でユーズド感が出てるw



あまりのアレさで記憶がほぼなかったため
昨夜のこと切れ具合を関係者(笑)にお詫び申し上げたところ
またも驚きの事実が判明するという…(汗)

あの方もこの方も サプライズな人生楽しまれててなによりですっ(>ω<)



そして混線するフレチャ(笑)

ぴこん ぴこ ぴ ぴこん ぴ ぴこ ぴ ぴこん

…テレビでトナカイでも映りましたか?(オロッ)



おしゃれ番長なフレさんが 『巡礼者ローブ』 を入手されたということで
見せびらかしていただきました~

無題1

おっきいリボンもぴったりですな!
本日もお可愛らしいでございますっ (*’U`*)

新しいお洋服は染色までがワンセットということで
色合わせのセンスやら染色運(財力にもよる)の強さやら
いろいろ問われるのが大変なところですね

トナカイ脱ぐのはいつになるかの~♪ふっふふ~ぅん♪(*´3`*)~♪
 

2 Comments

ヒラリー男爵  

兄貴Tシャツおめーーーす!これはもう、ローブ脱げというお告げですなwww

ところで、どこかの可愛い(っぽい)彼女が犯罪者になってるーw これは自分も真似させて頂きますw

2016/05/16 (Mon) 13:40 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

Re: タイトルなし

ありーーーっす!!
脱げだなんてそんな大胆なっ (*ノェノ)キャー

目線さえ入ってれば怒られないんぢゃないかという構えです(ドヤァ)
プライバシー保護の為以下略的一文も入れてあげると
さらに良心的なミレシアンになれますよ Σd。*(*´∀`*)

2016/05/16 (Mon) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment