あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

NO カラフル NO LIFE

ラデカはおデブも受け入れてくれる…

無題

ぼりゅーみーな画像でございますな



相変わらず日付変わってますがこんばんは(・ω・)ノシ
売り物まだまだ山盛りあるのですが
露店に飽きて小休止です
今日は素直に眠ります(笑)

色々そろってもういいハズなのに
なぜか参加してしまう〇×クイズ…
(ほぼ)明日で終わりかと思うと名残惜しいですなぁ

無題2

ここにきてまた増えたTシャツ(笑)
実はおこたも 売ったのにまた帰ってきた感じだったりします(笑)

カラフル好きなので 眺めては悦っております
こんなに使わないんですけどねー
いっぱいあると嬉しくなっちゃうんですよねー (* ´ ▽ ` *)テヘー
(お片づけ出来ない人種)



あーっ!!

あ……

あ~ぁぁ~……

忘れて落ちてしまった… ○| ̄|_

無題1

コレ↑欲しかったのにー(;д;)

夏のお供に麦わら帽子(必須アイテム)
スイカ割って 虫おっかけて
波打ち際で 「水着流された!」 って騒ぐ野望が…
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment