あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

Σ(゚□゚*)見つけたーーーっ!!

おこんばんはでございますっ!(・ω・)ノシ

めっけちゃったですコレ!これっ!

無題

ふんふんぴょこぴょこするやつ!!

ろ、露店やった後でよかった…(滝汗)



自分は G の価値観がわからん時代に音楽知識上げましたが
共鳴胴とかほんと高いんですよね!?
なんも考えんと買ってたあの時代!
若さって罪!(違)

時間アレなんで楽しむのはまた今度じっくりぃ♪(>ω<)ウヒョー



フレさんオススメ ローブも発見…

無題1

爽やかな色合いなせいか、なかなかよいかもですねぇ

これも買っちゃおうかと見てみたら 『400万G』 でしたの
さすがに無理です… lω・)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment