あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

マビランド終了の前に…

マビランドも明日のメンテで終了します
長いイベントでしたが、普通の参加では目当ての景品2個ほどしか入手できないという
残念なものでしたね
残りはリアルラックが必要です…
そんなものあったら とうの昔にあいいろだって…lω=)

明日の朝IN出来る気がしないので
今夜のうちに たまったMコイン消化してまいりました
皆さん同じ思いなのか 大混雑ですな(笑)



随分悩みましたが、カバン2個持てないということでしたので
フレさんおすすめの 『巡礼者ローブ』 にしてみました

無題2

…銅色?(笑)
砂漠の民っぽくて これはこれでよいのやもですが
せっかくですし青っぽくしておきたいなぁ…(・ω・)

ということで、昨日か一昨日発見買占めた染色アンプル(2万5000G)でもって
メンテ後にでも染めてやろうと思っております
問題はセンス(笑)
あくまでも色彩に関するセンスっ(>ω<)

残りのMコインはすべてBOXにしましたが
破壊神の宝箱から

無題1

これが出たくらいかなぁ

無題3

激似合うのはわかっているのですがね
期限アリの装備というのがまた…
しかも期限ナシのおしゃもじ持ってるんですよ実は(笑)
まぁ持ち歩きますけど(いそいそ)

あとは弱くなるぽーよん祭りでございました(。pω-。)
いいかげん戦闘修練に勤しめというお達しなのでしょうか



そんなのは置いといて(!)製錬やっとりましたよ
どうやら錬金術の『分解』も一緒に進めるとよいらしく
そちらもちょろっと手を出し始めました

無題

鉄板とか銅版とかが邪魔すぎる…(ごくり)

分解は細い糸とかもあるようで
もしかして…裁縫?とかも まるっと一緒くたに上げるのが正解なのか?

め、めんどくせぇ!Σ(゚д゚|||)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment