あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

外見変更無料…

ようやくこの時がきました…
待ち遠しかった!

外見変更無料サービス!

いそいそと兄貴と同じ髪型に戻してみました

無題2

ついでに並んでみました(ドヤァ)

エリンに降り立った当初
兄貴の存在を知らなかったというのにですね
この感じで始めたんですよあいいろ
なかなかのもんでしょう
絶対運命だと思うんですよ



なんでトサカを引きちぎったんだったかな~なんて
すっかり忘れていたのですが…



原因これだった。

無題3

マエガミエナイヨ。

フレさんと外見変更祭りしてたのですが
目線に横棒いれずにすむ 便利な機能ととらえてよろしいでしょうか?

なんてな。

フードや帽子をかぶると もれなくこうなっちゃうんだった
あまりの前の見えづらさゆえに
ついにトサカを引きちぎる暴挙にでたんでしたね…

やはりトサカはあきらめるべきか…

んー、今回は期間短いからはよぅ決めないとですぞ(ノ_<)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment