あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

染色の道は厳しく遠い

黒を狙って染めたはずなのに 黄色が出ましたな
でもこれはこれでいい気がしたので
そのまま仕舞い込んでおきました(笑)

無題

青もうちょい薄いか濃いかだともっとよかったかの?



こんにちはでござい(・ω・)ノシ

昨夜、期限が2日切ってる染色あんぽー1万Gを発見したのですが
なんと手持ちGが1万しかなく
おろしている間にほぼ完売という事態に見舞われました
染色関係に とんと縁のないエリン生活な気がいたす。
でも今回は頑張った。

フレさんが白っぽく染めててかっくいかった例の鎧

無題1

グレイゾーン4色でも残りの一色を引き当てる強さ!
真っ青になっちゃったりとかね!(青い分にはまぁいいんだけど)

↑のローブもよく見たらこの青だった…
もうちょっと藍色寄りな色相出せる目を養うべきですな(;ω;)

あれこれ微妙な色合いだったものを染めていったのですが
だいたい1発染めで気力が切れることに気づきましたわい(/∀\*)
根気が足りないんですきっと(笑)

そんな中でも、妖狐の足装備だけは何回かチャレンジしたんですが…

無題2

こんな感じでもね
染まるのは真ん中だってわかってるんですよ(3度目)
もぅめんどくなって また放り投げてありまっせー
いつかちゃんと上手くいく日はくるのでしょうか(。pω-。)



青系ばっか見てた反動で…

無題3

このドピンクはこのまま残しておこうと思いました(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment