あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

材料捜索マスター!

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

このたびようやく材料捜索マスターになりましたぁ!(どんどんどんぱふー)

無題1
記念すべきラスト1食材は 『小豆』 でした(笑)

めっちゃどろっぷ品拾っちゃうぜ!
骨から落ちた革だって気にしないんだぜ!
そっちの人形カバン実装もお願いします!



ちょっと昼寝のつもりが 数時間におよぶマジ寝になってしまいましたが
その間嬉しい出来事もあったわけで(前記事参照)
日曜結果おーらいでございます

庭での放置から出てきたら、足元に金の延べ棒ならぬ金板が…

無題2

貰っちゃうよ? (。Д゚ 三 ゚Д゚) ためらいもなく(笑)

とはいえ、まだこれを分解できるほどランク上がってないんですけどね

無題

まだブロンズインゴットが精々でございます(>ω<)
はやくガンガン溶かせる(?)ようになりたいぞー!



そういえば…

無題3

コレ、皆様どうしてますかね?

先日『広告を出す』がまだ機能してることに気づいたのですが
もしかして じゃんけんAPまだ貰えたりするのかな?
よかったら誰か一緒に実験しませんか~(勧誘)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment