あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

製錬どこいった(・ω・;)

おっかしいなぁ…

製錬上げようとしてるはずなのに…

紡織と分解しかやってない気が…?

無題4

素材でインベントリもパンパンに膨らんで
もう何が何やらわからんくなっとります(´∀`*)(←通常運転)

月曜は生産日!とどなたかに教えていただいた気がするので
生産PTなるものに初潜入してみました(・ω・)))

無題5

ほほぅ…ぱーちーぼぉなすですか…(めもめも)

どういった摂理かわかりませんが
PT組んでれば成功率が5%ほど上昇するようですね
これは活用していきたいかもー



やり始めると他の事できんくなるので
湯冷めしない季節は風呂上りまでエリンに来ないのですが
ちょとでもインベ広げようと露店は出店してみてます(現在進行形)

無題6

毎日たまっていく初心者ESと活用法いまだ不明な普通の革…
何かしらのエンチャの付いた装備と隙間はすべて釘で埋める…

今見たらちょろっとだけ売れてた

釘がね!(゚∀゚)

いや、他のもちょと売れてはいるんだけどもさ(笑)



深夜になると野良Todayの集まり悪いんだよねぃ
今日のミッションなんだったかなー(;ω;)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment