あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

すてきな農場

このたびインセンスさんより 丈夫な糸 をいただいてしまいましたっ
(わーい しかも青い~♪(←目の付け所がややおかしい)
ありがとうございますっ!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+



農場に糸車を設置する為、どうしても欲しかった素材なのです!
どこにも見つけられないしどうしようかと思っておったら
どうぞーなんてヒョイと渡してくださった…
なんて太っ腹…っ(プルプルプル)

どこかでドロップするものなんかと思ったのですが
紡織高ランクで作れる逸品だったのだそう
そりゃ入手でけへんわー(;ω;)

あとは薪やら何やら早急に手に入れて
農場を(せめてもう少し)見栄えするものにしなくては…(汗)



インセンスさんの農場をはじめ
最近いろんな方の農場にお邪魔する機会がありまくりまして
これはやはり やらねばイカン部類の事項であると再認識(笑)

無題

(配置はともかく)まずは無駄に木を増やしてみました

砂漠の農場でどこまでのどかな雰囲気出せるかわかりませんが
来月いっぱいかける感じで何とか…やってみたいと思います

(予定は未定です)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment