あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

カバン集め終了!

無題3

四苦八苦の末 何とか幽霊船のスクショが取れました…
なかなか難しいものですね



先ほどようやく残りのHコイン回収が終了しました
長かった!
ほんと長かったです!

無題2

可愛さ余って憎さ100倍…
何度首筋に手をかけたことでせう…



冗談です



最後の最後がダンスだったのですが

無題6

気を使ってくれたのか(笑)極短でパーフェクト出せましたよー
ひゃっふー\(^o^)/



あとはインベントリを整理して(重要)チケットと交換するだけ♪
これで心置きなく しゃかりこ三昧 出来るぞ~(* ´ ▽ ` *)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment