あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

修練すらごった煮

レシピ合成ってなんだろなー(・ω・)コンバンワー

無題

分解上げ上げなんですが
ついでにマスタリも上げた方がよかったことに気づきました
だいぶもったいないことしちょる(;ω;)
主に分解 修練埋まったら合成ちょっぴり
相変わらずたるてぃんの『ドレンの頼み』一本勝負周回です

乱れ苦無修練もここでガシガシ上げてる気がします
手裏剣はもはや消耗品ですなっ

そして、おしゃもじ使いついでにブラントマスタリも上げるか~なんて
うっかり上げ始めたらですね…
普段フライングソード変身で色々やっとるんですが
そっちでまたたくまに修練埋まって行ったという…lω・)

無題2

計画的な運用なんて出来ないんですよ
何せ あいいろですから。



フェスティバルフードも覚えたことですし
やはりアンコールも覚えたいな…ということで
就寝前にリュート購入して 一晩放置しておきました

……でも覚えてなかった……○| ̄|_
そんな甘くはなかったか(・ω・`)

音楽知識Fなのがいかんのかなーと また1まで上げてみて
朝から帰宅まで再チャレンジしてみたのですが
やはり覚えていませんでした

そんな甘くは以下略

無題1

『楽器演奏で一定確率で覚える』(だったかな)らしいのですが
他スキルも全部1じゃないとダメ?
作曲も上げなきゃダメ?(;д;)



そいえば先日、IN直後に召集受けまして
頭蓋骨取りのお手伝いに行ってまいりました!
乗ったまま攻撃できるペットとかわからんかったので
毎度おなじみのフライングソード参加(笑)

譲った宝箱から無事出てきまして 一安心です(^^)

…でね?

ふと思い出したのです。

マス上級の頭蓋骨(応急治療スキルの必需品)
PT組んで行くと、ほぼ必ずどなたかの宝箱から出てきているな…ということに。



はじめてまともに(?)フレさんが出来た直後
たまたま持ってた通行証で初潜入したマス上級で
熟練フレさんがGET(それを譲ってもらっちった☆)

別日 他のフレさんと遊びに行ったところ、譲った宝箱から出てくる

クリマス…じゃなかった。ヴぁれんたいんの頃
『入場手伝ってください』 な野良PTに参加して
気分転換にと最後までくっついていき(笑)
譲った宝箱から出てくる

そして久々に入った今回もげっつ…
すごい高確率でっす(@ω@;) (単独潜入では微塵も気配感じないのにっ!)

そいえば恋咲島でも ダーツで遊んだフレさんが同日2人も飛行クーポンげっつ…



この運を!

なぜ自分に向かせられないのかっ!!(だむっ)





…別に今んとこ欲しいものもないんですけどね?(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment