あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

フレさんのフレさんはフレさん

焚き火トラップには100%捕まります(ドヤァ)

無題

周囲に人影ないんだけどな
誰が仕掛けたんだろうな(あくびは止まりません)



本日のTodayミッションは『偵察兵救出』でございました
影の世界に取り残された兵士を 死なせないように一定時間守るお仕事です
例によって深夜のINになったのですが
運よく野良に参加してくださった方がいましたv(o゚∀゚o)vラッキー!

初級なので無駄話しかけながら(笑)過ごすのですが
なにやら所属されてるギルドに見覚えが…

ΣΣ(´Д`*) 設立メンバー(約15秒ほど)になったトコだ!

不思議な縁もあるもんだなぁと おかげでワイワイ盛り上がってしまいました(笑)

ギルドの賑わいについて色々と伺う機会も多いのですが
こちらも 出来立てゆえでしょうか?ギルマスさんズのお忙しさゆえでしょうか?
人が少ないとこんなこともあるんだのぅと
色々勉強させていただきました…

無題1

千里眼ですか滝川さん(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment