あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

翅をつけてみる

おこんばんはでございます…(・ω・)ノシ
今にも寝落ちしそう!
歯も磨いてないし(大問題) 風呂も入ってないよ!
もうちょっと頑張れ!



久しぶりにガッツリINしてみました
時間があるっていいなぁ(涙目)

露店ヒューヒューしに行ったらば 流行りの翅を発見しました

無題

………言いたいことはわかるよね?(・ω・)

この…醸し出される 『蛾』 感は…何なのでしょう(笑)
強制的にアバタースロットル剥がされまして
ベージュ系装備も相まって 今にも鱗粉が落ちそうです(鳥肌)

ステンドグラスなんかも好きですけれどねー
この翅は正直 やっちゃったなーなんて思っておりますlω・)
並の顔立ち&装備じゃあ絶対似合わないッスよ!



久々な長時間INを祝福するかのように
ラッキーなアレが出まくってウハウハでした

無題1
(ぽーよん作りもするから今は助かる)

無題2
(青草の使い道募集)

無題3
(ごちそうさまです)

明日(今日)は テロップ流れずとも錬金術の成功確率あっぷの日じゃ~
(と昔誰かに教わったとメモってある)
ためた素材分解し切るぜぇっ!(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
 
スポンサーサイト

4 Comments

インセンス  

青草は祝ポと一緒に素材からESを抜くために使ったり、マジッククラフトの修練に必要だったりしますよーw
毒草のヒュージが出ると中々おいしいですよ、set売りすればお金になります!

2016/06/04 (Sat) 11:12 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

まじっくくらふと!また知らないスキル出てきたこれ(笑)
ES修練もなかなか辛いものがありますし…魔法系は青草がすべてを握っているのですな(ごくり)
ま、また露店だしてみよう(・ω・;)

毒草やらマンドレイクも農場に植えたいです
天然農薬調合スキルとかもあったら楽しいな~(o´∀`o)

2016/06/04 (Sat) 12:04 | EDIT | REPLY |   

インセンス  

知らなくて正解なくらいきつい修練が待っておりますw

毒草やマンドレイク、解毒草、白草は今の段階では農場に植えられません><。
私も毒草たくさん植えたいんですよww
そういうスキル楽しそう!

2016/06/04 (Sat) 16:52 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

修練に終わりはないんですな… 震えが止まりません(;ω;)

生活系のスキルも増えたら楽しいですよねぇ
是非検討してもらいたいもんですっw

2016/06/05 (Sun) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment