あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

だすてぃん!

無題

なんということでしょう…



こんにちはでございます(・ω・)ノシ
昼まで寝倒す計画が まさかの6時起きあいいろです

↑こんなこともあるんですね
そういえば銀行限度額とか何とか
どこかのミレシアンBlogで見たような気がしてきました
手数料なんかもガッツリとられますし
エリンのG事情は意外とシビアです

かなり前から探していた装備があるのです
(探せば前記事あるかもしれませんが、爆発抵抗ついてるやつです(fromラビ上級))

素敵兄貴に貸していただいたやつがたしかこんな名前だった気が…?

と、ぼちぼち集め始めておったのですが
腕装備だけいつまでたっても見かけない!…という事態

それをついに見っけたのですよー(」*´∇`)」ワァイ♪

無題3

でも買えなかったんですよー 0~_(:□ 」∠)_



折れそうな心を持ち直すために 修練がてら彼らに会いに行ったらジャーナルげっつ

無題8
(ちょっと元気出た)

次の日また見に行ったら買えました(^^)よかったよかった
 

0 Comments

Leave a comment