あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ドラゴンが消えた日

見るほどに (自分には)勿体ない美しさですな…

無題10

でもやっぱ作ってよかった(*ノ∪`*)
(アンコール未だ覚えず)




エリンで匿名希望がまかり通るはずもなく
完全にご本人にばれて赤面必須ありえないほどエビ反り悶えたここ数日
(しかもココ見てくださってるって!なんてことっ!なんてことっ!!)

無理矢理メッセンジャーを頼んでしまったヒラリー男爵さん より…

無題2

伝説生物の生き血が届きました!
ど、どどどらごんすれいやー!!((((;゚Д゚)))))))

探検レベルが上がるよーとの事で…こ、今度使ってみ…れるだろうか(ごくり)
かなりな勇気が必要ですが ああありがとうございます(震)


そしてあいいろが 紫の薔薇の人(笑) になりきれなかった
お料理超上級の美女から…

無題9

伝説生物のTボーンステーキをいただいてしまいましたっ!
(ドラゴンのTボーンてどの部位ですかっ!教えてうぃ〇ぺでぃあ!)

ありがとうございますありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
料理収集にどうぞ(^^)なんて言ってくださったのですが
おいそれと食べれないですこんなスゴイお肉っ!(じゅるじゅるりん)

完全監視式の保冷庫にて 数年かけて熟成肉にする所存ですっ(マテ)



気前の良い熟練者の方々ばかりで 本当に震えが止まりません…((((;´・ω・`)))
こんな風になりたいな♪なんて 気軽に口にも出来ません
凄すぎです(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment