あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

へーんしんっ☆

昨夜 露店ヒューヒューしておったらば
フレさんとばったりお会いしました(^^)ノシ

いただいた衣装に合わせてヅラを買い候のご報告(笑)してみました

無題4

ゲストのだぶるラグリンネさんです
(とぅ~るるっ♪とぅるる とぅ~るるっ♪)

最近の衣装は 細かなところまで凝った造りになっていて
目がチカチカしますな!(と気づいた)
あいいろの和みフェイスを持ってしても
濃度は薄まらないようです

そうこうしてたらご本人まで登場

無題5

アッ 色々ちがい過ぎる(笑)

美白な戦士って どんな状況で育ったらなれるんだろう…
Σ(´Д`*) もしかしたら彼…普段パナッシャー?

無題6

髪型のせいか 勝手に親近感をおぼえる流浪のミュージシャン(o´ω`o)
素敵なスリーショットです!(マテ)
サングラスも欲しくなっちゃいますね☆



フレさんずとお別れした後
激安腕装備発見したのでそろえてみました
(他装備のお値段は見えません…っ)

無題11

ごっついのー
これでフードファイトとかしてみたかったーヾ(・∀・)ノ




ダンバは色々な方が露店ヒューヒューしにくるので
最近は名前表示消さないように気を付けております
以前 気づかずに物色続けてたらば
ゴーレムになってまで気づかせてくれた方もおりましたし…(笑)

フレさんに知り合いに顔見知りに…
ソロっ子と言いながらも 気づけば随分と輪が広がっているなと感じる昨今です
(野良でホイホイしてしまくってる気もしますがw)

ぼっちでも出戻りでも楽しく遊べたらそれ上等!
どうせ上限永遠の25歳ですから!(笑)
普段の鬱屈かなぐり捨てて おもろおかしく遊ぼうぜ!(>ω<)ノシ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment