あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

本日67の日!

おこんばんはでございますー(・ω・)ノシ

本日 6月7日はロナの日 ですぞ!

何時にどこCHかわかりませんが
本物のロナ氏が現れることもあるんだそうです
のどかで良い気配のする まったりイベントですー(* ´ ▽ ` *)

残念ながらあいいろは男キャラなのでコスプレできませんが…
せっかくですし女性陣はロナになりきって(?)
キャッキャうふふしてみてはいかがでしょう?

☆ロナっぽい衣装(道行く人に尋ねてみました)
    ・服   リリナロングスカート
    ・帽子 帽子
    ・靴   剣士の靴

だそうです。
服はダンバとイメンマハにて発見
帽子と靴はティルコで発見しましたよー
探せばまだどっかで売ってるのかもしんない(゚д゚)

色まで合わせるとなると結構難しいやもですが
気分を味わうというのも よいもんですよね(^^)
 

0 Comments

Leave a comment