あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ロナの日 イベントれぽーと

3連続ロナ記事ですが(笑)イベント報告でございまっす( ̄^ ̄)ゞ



あやうく遅刻するところでした…lω・;)

一日ダンジョンクエを先に終わらせようとしたのがいけませんでした…
急いだつもりが ちょっと遅かったらしく
サブの女の子にきゃらちぇんして行くつもりが
そんな余裕がありませんでした(笑)
せっかく衣装そろえたのに!。゚(゚´Д`゚)゚。

ヒツジに変身して一路アブネアのネア湖へ!

無題5
えっほ えっほ (ヒツジおっせぇw)

集合場所に到着すると、そこにはすでに沢山のロナが…(笑)

陣頭指揮をとってくださる方がいらしたのですが
みなさまの本能に勝るものはございませんっ
誰ともなく自然と出来上がっていく『ロナ』の大文字…

無題1

じゃじゃんっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ロナノヒオメデト~

出来上がるの早くね!?(笑)
5分もせず出来たようが気がしますぞ
(あいいろは『ナ』の交わったあたりのちょい下にいます(たしか))

日暮れてきてしまったので、夜明けを待って記念撮影しよ~ということで
それならヴぁーなんて にわかに始まる花火大会とか…

無題2

皆さま花火持ち込みすぎじゃないでしょうかね(笑)

生産修練のためにと銀行へつっこんだ数日前が
悔やんでも悔やみきれない…っ(悔しい)

キレイだのぅ(^^)
なんて眺めておったら、超近場に主催者さんがおったΣ(゚Θ゚)
チャットログ流れまくりでろくにご挨拶も出来ませんでしたが
すてきな催しをありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

無題3

全サーバー網羅とかすごいバイタリティですよね!

無題4

人文字後はちょいちょいほろほろと人数も減って行ったのですが
残った皆様と記念撮影ですo(^▽^)o
あいいろはそこですそこ



『集まるだけ』のイベントというのも結構いいもんです
(いあ、人文字つくるという作業もありましたがですね(笑))
NPCの設定とかも、諸先輩方から伺うとものすごく感慨深い…

長く愛されるロナ氏とパン殿
いつまでもこんなふうに
ミレシアンとなかよく戯れてくれますように
(あわよくばいつか本物にも会えますように…) 
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment