あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

期間限定コツコツと…

幻想のコーラスクエストが届きました
いつもありがとねヘドウィグ


白フクロウを見たせいでしょうか

無題

彼がどうしても『名前を言ってはいけないあの人(カツラ着用)』に見えてしまうんですよね

おそらく 光量を抑えた目元と、真正面ゆえの鼻の高さ不明感がそうさせているんです

違いますよね?
悪人じゃないですよね この方??(オロッ



さてさて

放置も取り混ぜつつ修練進みまして

無題4

ロイヤルまで上げることに成功いたしました!
めでたい!(>ω<)ノシ

ESCキーで出来るのはムービースキップだけだと思っておりましたゆえ
スキル解除は盲点でした。

クリック→解除→クリック→解除→クリック→……の、ループ

マウスの指先以外 一切身動きできないという修行…
コイン集めとどちらが辛いかと言われると泣きそうなりますが
この際全部(?)1まで上げたいのでね!
諦めるわけにはいかんとですっ!

ちなみに、マイクなしでも歌えるようになったからといって
手持ち装備の耐久が減らないとは言われてない驚き…(;ω;)





『パーティーメンバーにバフをかける』
↑は、パーティー立ち上げてペット出すといいですよと
親切な方が教えてくださったわけですが…

メンバーの数だけ修練進むのかな?ということで
相変わらず野良募集をかけている 懲りないあいいろです。

無題5

いまだ加入者ゼロです(笑)

離れた場所にいるメンバーにもバフってかかるもんなんでしょうかね
影世界にいるメンバーのバフが、現実世界の自分にかかるのは確認済みなのですが…
これも機会があったら誰かに聞いてみよう







放置ingリサイタルの場合…



これ常識…



ですよね?



ねっ?

無題7
 
○○は絶対に風邪をひかないんですよ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment