あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

深夜テンションとは…

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

昨晩 ロナの日が予想外に(失礼)楽しかったので
フレさんへ世間話ついでにガッツリ宣伝しときました!
きっと来年はもっと人数いるハズ!信じてる!(*σ´Д`*)



就寝前にダンバひゅーひゅーしにいくと
いつもお世話になっとるお姉さまを発見
おしゃれ番長なフレさんは イメンマハの花売り娘になっとりました

無題1


エモつき衣装でかわういですねー(* ´ ▽ ` *)

売ってる衣装で、どれがエモーションついてるかというのは
ご自分で調べてらっしゃるのかな?
『千年物の…』は それっぽい記載があったから気づけたけれど
他の動くお洋服はどうなんだろなぁ。。
せめて試着の時に動いてくれたらわかりやすいんですけどねぇ

無題


一部ユーザー間でものすごく需要があるというこのお洋服
次に狙うはこのあたりですかね 姉さん…lω=)んっんっん
(すでにお持ちの可能性あるかw)



そして今度は ヒラリー男爵 さんも発見・捕獲がしゃーん!(*`∀´*)

無題2
ささやきまで駆使して捕まえてしまったのは秘密です(笑)

先日のお礼&生き血のお礼を述べさせていただいたのち
懲りずにもいっちょ使いっぱしりを頼む
不届き者ですみませんですはい…_(:□ 」∠)_

無題3

あぁぁぁ しかもまたなんかすごいの頂いてしまった!!Σ(゚△゚;ノ)ノ
こんな便利アイテムあるなんてっ(@ω@;)
ありがとうございやすっ!!

…あいいろちにまくってるから…
そうなる前にしっかり飲めということですな?わかりました(笑)
今月はナオ石余らせるように頑張ってみようかなっ(目標が低いw)

そして 嬉し恥ずかしフレンド締結もさせていただいちゃいました☆(〃ノωノ)キャッ

お察しの通り 色々と残念な感じのミレシアンですが(笑)
どうぞよろしくお願いいたしますですぞ~(>ω<)ノシ



そして最近の修練 進行具合です

無題4

早く製錬に戻りたーい!・゚・(つД`)・゚・





※お料理超上級な美女さまへ
   お手紙一行目の「匿名云々」は
   いわばその場にいないH氏へのやつあたり的(!)な慟哭ですw
   ブログの表示変更してくださってたの発見しまして
   もしや誤解を生むような表現だったかもと不安になりまして…(・ω・;)
   そちら部分に関しての批判等ではまったくないですので!
   (むしろお気遣いありがとうございます!)
   …目ざとく気にしすぎなだけやもですが 一応念のため…(>ω<)ノ

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment