あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

製錬修練と収集と

参加型イベントがあると
あっという間にそちらに飛びついてしまいます…lω・)

でも期限ギリの印章があったために
それを消費せねヴぁと ちょっぴり製錬を。

無題5

いやー…分解と離れすぎかな(・ω・;)

なんにせよ、失敗も埋めないと進まないランクに突入している気配がしますね
ランク2まで印章とっておきたかったなぁ…
ちんたらやってっから後悔するんだぜぇあいいろよぅ(。pω-。)
移り気でごめんよー



そして枕投げイベントにて
いまだお会いしたことのない魔物収集が進んでしまっております
こんなんでいいの?ネクソンさん!(@ω@;)

そんなことなら変身収集も力入れておくべきでしたねぇ

無題3

鏡の魔女?とかレッドサキュバス?とかも収集にあるのかな
ここならダンジョン最深部まで行かずとも殺れる!
しかも何度でも!(笑)

無題4

羽は100枚以上スタック可能だったので
BOX交換は見送り予定…
相変わらずのインベントリ貧乏ですからね…
 
スポンサーサイト

2 Comments

インセンス  

ランク1までもう少しですな!!
ゾンビ収集完了おめっとです(*´∇`*)b

2016/06/09 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ありがとうございますーっ(´;ω;`)ノシ
変身コンプは諦めぎみ(早っ)ですが
製錬だけは何とか頑張る所存です…(笑)
負けないぞ!(ふんすっ)

2016/06/09 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment