あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

人相が異なる!

教会ボランティアは 可能なかぎり受けるようにしております
風船はナオ石と違って祝福してくれるわけでないですからね(^^)

今回はリンゴ持って来いやーとの指示でした

無題

こんな時の為の農場!
先日やたらと植樹したので殴り放題です!(笑)

枕のまま殴ると羽が飛び散ってちょっとキレイですねぇ(´ω`*)



……ん?



無題1



え、ちょっ



無題2

や、やややめろーーーっ!!(滝汗)




指定したヴィジュアルは厳守していただきたいっ!((((;゚Д゚)))))))
あいいろの顔面を返せーっ!。゚(゚´Д`゚)゚。
(※殴ってる時だけでした)
 

0 Comments

Leave a comment