あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

変身9まであと1種

しれっと前記事に⑥追加しました おこんばんはのあいいろです(・ω・)ノシ
⑥重要ですよね
色んな意味でね



ようやく発見しましたよ 『褐色ハイエナ』 !

無題1

人がおらんと敵の湧きも少なすぎるので…
たった1匹いた耳の短い生物発見できたのは奇跡…っ!
(フェネックに紛れてました)

先日フレさんに集めていただいた白クモも
自力でなんとかする方法はしごく真っ当なものでした
まずは倒す。話はそれからだ。(`・ω・´)キリッ
倒す⇒湧く⇒外側を倒す⇒中央に湧く

ハイエナも、変身収集すむころにはそこらにワッサワサと…
もう結構です。



ついでにもいっこのタイトルもゲットして

無題

そっと踏みつけていくミレシアンになってみました

飛行便利すぎるだけなんですけどね
観光楽しいです
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment