あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

落し物こそエリンの宝

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

無題1
間違ったミレシアン あいいろです



さすがにwikiらないとわからないような部分が増えてきました…
でも限界まで…見たく…ない…。 _(:□ 」∠)_

無題3

と言いつつ、人様に聞きまくってたら同じことですよね
しかも手間取らせてしまってるし(笑)
そろそろ年貢の納め時かのぅ。。(遠い目)



ドレン氏とランデブーを重ねておったらば
フレさんより緊急連絡!

『あいちゃん!ダンバにパンが落ちてる!』

Σ(@▽@)
拾いに行くーーっ!!!


無題4

ほんとに落ちてた(笑)



今回の箱からやたら出たんだそうですね
教えてくださったフレさんに敬意を表し
ロナパペットは彼女のハウジングで購入しました(笑)

無題5
わーい 初パペットー♪ ヽ(≧∀≦)ノ
ロナの日楽しんだあとなのですごく嬉しい!

せっかくなのでエモ合わせにちゃれんじ。。

意外とむずい。。

むむむ

ふんっ

無題6
無題7

なんとかでけた~(汗)

(と思ったけど、若干ずれてるじゃないか!w)

意外と難しいもんなのですな
たまに一糸乱れぬ動きで一列ならんでる方々とか…
尊敬しちゃいますlω・)



そして犬の耳に引き続き、狐の耳もいただいてしまいましたっ

無題8

違和感がなさすぎる…
髪色ちがいすぎても似合ってしまうのは
やはりもふもふへの愛が成せるわざというものでしょうね

いつもありがとうございます(;ω;)
今度バイトして種貢ぐから待ってて(笑)



その後もちまちまやっていたらば、数カ月ぶりにINされたフレさん発見!
奥様と一緒に遊んでいただいちゃいました(^^)

G15のお手伝いにも借り出されてみたり
だいぶ先なもんで 人物名は顔立ち変更の名称でしか存じ上げませんです

ご夫妻で大変羨ましい装備を着てらしたものですから
ふんふんぴょこぴょこで必死の抵抗(笑)
爆笑をいただいたのち こんなものまでいただいてしまった…!

無題

もふり天・国!!

腕組みなんぞしてかっこつけてますが 内心のた打ち回ってます
花まで舞ってて超かわういっ!
本日キツネ日和!きゃっふ~!+゚。*(*´∀`*)*。゚+



椅子の耐久は どれほどの期間で削れていくんでしょうかねぇ。。
常用しすぎないように気をつけなくては…

耳もパペットもこの椅子も
生涯大切にさせていただきますっ!(」*´∇`)」
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment