あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

頬袋のストレッチ

いつかきっと… 手に入れるんだ…

無題

時が満ちたらまた…会える…っ(涙を飲んで別れる)



枕投げももうじき折り返し地点ですね
CHと場所を選びさえすれば、随分と過疎が進んだかと思います
狙ってた皆さま。そろそろですよ。(笑)

無題2

迷子になるくせにマップをよく消しちゃうのですが
出現する敵の整列具合が楽しくてパシャリ
6×6=36体もいたのか!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

無題1

そりゃ溜まるわな(・ω・)ウッフン

羽のスタックは1000までのようですね
10枚⇒1BOXということで 100BOXまずは確定(笑)
以前のイベントBOXもまだあるのに
どんだけ蓄えれば気が済むんでしょうかね…

前世はげっ歯類だったやもしれませんな



インセンスさんに教えていただいた 『高級手製包帯』 ですが
やはりまだ作れなかった残念なあいいろ(;ω;)
こりゃイカン と こっちもやり始めました

無題11

今…自分は一体何を上げようと頑張っているのか…
生産 止めどなさすぎますですはい(笑)

無題12

Σ(゚Θ゚) あ、やべっ
残りAPとか全然見てなかった(汗)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment