あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ペッカから出張ありがとう

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

いくつか前の記事にもしましたが
変身ランク9まで あと1種類の収集が必要でございます
まだ序の口ではあるものの
わざわざ会いに行かねばならんのが面倒で…(マテ)

一日ダンジョンクエストがちょうどルンダだったので
ラス1収集は『サハギンウォーリア』にしてみました(^^)

無題3

一般でドロップしたのは下級と上級3名…
フレさん…あ、退席ちぅ…食事ちぅ…?



うーん。じゃあ下級で。(・ω・)



とりあえず2周してみたものの、ウォーリアが出ない!
中級なら出る?上級とかハード?とかなのかな??
一瞬悩んでみたものの、わからんもんはわかりませんです

泣く泣く対象 『アラトディア』 に変更っ♪えーん♪

無題4

今までお会いしたことない気がするし(・ω・)
Today以外のミッションてことですかの
上から順にいくか…(((・ω・)

ってぇ…

無題5

即キタ━(゚∀゚)━!

しかもココはアラトの実があるところ!(使用時視界がブレます)
初体験じゃなかった!(笑)

無題7

うぬぬ 紙の羊はモフモフじゃないからなー…



残しといたルンダ下級でノールもげっと

無題8
(白いのも黒いのも 同じくノールなのだね)

あとはこいつら…

無題9

これに気づいたから変身収集やる気になったと言っても過言ではない
今がチャンスだ!(笑)

にっくきグールめぇぇぇっ!!(ばっふぉん)

無題10
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment