あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

作曲は練習 知識は1

冬は冷え込みが激しいので 寝放置とかしないんですが…
せっかくなんで歌くらいマスターしとこかな☆
と、農場リサイタルしておったわけです

しかぁし! 目覚めてびっくり
『素晴らしい歌を歌う』
の埋まらなさ加減たらもうもう!

これは…終わる気がしない(・ω・;)



何ぞないかなと調べまして(あくまでもwiki除外)
『無音楽譜』なるものに行きつきました
R1の歌用楽譜でクリアですぞと…

作曲…作曲ね…

(画像使いまわし)
無題5

楽譜も読めないあいいろは作曲なにそれおいしいのです



しかし、音楽に詳しいであろうフレさんもinしとらんし
こればっかりは野良募集かけるのも気が引けるし…(笑)

まぁ せっかくだし

ためしに作ってみっかー(・ω・)

なになに?半角すぺーす1回…ですな

……ん!?Σ(゚Θ゚)
無題1
楽譜は1が最低ランクなのか…?

ん!!?Σ(゚Θ゚;)
無題1

ガンガン埋まっていく…(ごくり)

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)まぐれ?まぐれなのか?(3回試す)
まじか!(混乱)
……まじか(°_°)
絶対終わる気がしてきた!(単純)

無題


曲作りなんて出来るとでも?(嘲笑)と 扱いに困っていた楽譜すくろる。
使わせていただきますエルフ殿ー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

おぅ ガンガン埋まるぜ…へっへっへ


あらためて調べてみたところ、作れる楽譜レベルに関係するのは
『音楽知識』だったようですね

上げといてよかったー (o´∀`o)=3
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment