あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

109箱開けてみた(・∀・)

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

遭遇したリスさんにクルミをあげたら

無題

高速シンバルと高速小太鼓?お見舞いされました
は、早すぎて見えねぇ!



109箱と言いましても、若者最先端スクランブルエッグ交差点じゃないですよ
1090枚の羽と交換したBOXのお話ですよ

無題12

もうね
交換作業が辛かった
泣くかと思った
ボタン連打できないんですよ
109回地道にポチポチですよ

意識が飛びそうになりながらも、何とか持ちこたえて開封祭りです
(丑三つ時にやることじゃない)

山盛り出てくるわ出てくるわ料理の山!
フードファイトでお世話になったダイエットぽーよんまで出てくるのは
すべて食べきれという圧力なのでしょうか(笑)

無題13

多分アタリなのは…この辺かなぁ
お知らせに出ていた 『各種ポーション』 というのは
スキルトレーニングのポーションだったようです

お料理以外の結果はコチラ

無題14

あ、ぽーよん入れ忘れてますな
戦闘スキルのが3本と生活スキルのが2本も出ました



狙っていた3種が出ないところをみると
完全に物欲センサーに引っかかっているようです(笑)

気絶エモ!

クマさんぱぢゃま!

もーもーろーぶぅぅぅ!
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment