あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

分解と雨の関係

生産にはバイトもいいよと勧められ
取りあえずシモン氏やアスコンさん達と逢瀬を重ねております

無題2

ちょっと器用な気がしてきました(ドヤァ)

最近 ハーブ抜くとやたらとウハウハするし…

無題3

無題4

無題5

やっぱ器用なあいいろなのか?
そうなのか?
(ぽじてぃぶしんきん)



昨夜は農場にて雷が発生いたしましたもので
これはチャンス!と色々やっとったのですが
どうも様子が違うのがあるような…(・ω・)ぬん?

無題7
ピカッ ごろごごごぉぉぉ…

遊びに来てくださったフレさんを拉致り(笑)
実験にお付き合いいただいたところ
やはり分解に雨は関係ないことが判明してしまいましたっ!
一縷の望みをかけてPT組もうが成功率が変わらない!
なんてこった!

今までタルティンの天気チェックしつつ通っていたのですが
それも無駄足だったようです
結構ショックでありんす… ○| ̄|_



まぁ…よいのですよ
これからは農場で事足りるかと思えば…
いちいち移動しなくていいと思えヴぁ…

いいんです……(。pω-。)



最近のスキルあっぷ情報どん

無題1

…はぅえぁ…(´・(ェ)・)=3
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment