あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

たまにはオサレに

露店ヒューヒューしていても
なかなか変わった男性服って見かけないですよね

最近 新しいIDで始めた方は、累積がいくつかになると
何段階かで服をいただけるんだそうです(曖昧)

そのプレゼントされたものだと思われるお洋服がちょっといいな…

無題6

あ、これ違う

無題11

こっちですこっち
(上はただの趣味です)

フードかぶってていまいちな感じもありますが
多分脱いだらあいいろ好みな気配がします(・ω・)



そしてコチラ

無題8

ハギの衣装も好きなのですが
遠目でシルエットラインが似てるな~と思っていたお洋服
(ハギ衣装忘れかけなので大半妄想かもですが)
装備公開してくださっていた通りすがりのお兄さんありがとう!
ようやく装備名がわかったよ!
(盗撮してごめんね!)

無題9

無題10

……何度か試着したことあった気がする(笑)

フード脱いだらあんな感じだったのかー
おでこのトコについてるロトの紋章(笑)ぽいのが印象的で
想像でけへんかったよー



まぁ高いので買うつもりもないのですが
ウィザードローブアーマーの方は自作出来ちゃったりもするのですねΣ(゚Θ゚)
自給自足を目標にするのも悪くないかもしれません(^^)



思えば、はじめて買ったお洋服もノースリーブ…
上がホワイト&グレー 下がブルー 一目ぼれしたトークハンタースーツでした
耐久減っては似た色合いが出るまで粘って
買い換えて愛用していたもんです(*ノ∪`*)
(なんなら今でも戻る気まんまんw)



なんとなぁく自分の好きな系統がわかってきたなという発見話(笑)
軽装備好きなのは忍者の素質ですよね? lω・)



冬は見た目寒いからと買ったのが 最初のトナカイだったなぁとか…
すでに懐かしい思い出ですな(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment