あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

真夜中の幸運…?

あれ?おかしいな
何でBOX交換とかしちゃってるんだろうあいいろ(@ω@;)
(※深夜にまともな意識はありません)



おこんばんはでございますぅ(・ω・)ノシ

無題14

この子 だいぶ前のイベントで入手できたんだそうですね…
その頃いたかったなぁ…(。pω-。)



は、さて置き。
↑の通り まともな意識のない深夜にIN
出席スタンプ待ちついでに せめてTodayだけでもやっとくかーと
うたた寝こきながらまわっていると
フレさんからの召集です

むろんToday放棄して向かうよね(笑)深夜だもんね(笑)

献血マスター獲ろうぜ!(^^) ぺ↑ と言われ
どこだっけなー でも行くー(^^)
とか思う程度には弾けた頭で参加です(笑)



長くなったので 続きはこちらっ↓↓↓ 現地へおもむくと、すでに皆さんお待ちくださってました
見覚えある方がちらほ…ら?
どのタイミングでお会いしているやら さすがに記憶があいまいです(>ω<)

お。
最初のフレさんイベで相方になってくださった新婚さんの姿も…(笑)

無題

FF出すね~ なんてふるまってくださった方がいらっしゃいました
Σ(@ω@)その手があったか!(←ぉいFFマスター)

一度経験していたからでしょうか
風船復活3回で済むという奇跡!
ちぬのはわかっていたため、ちょっとは落ち着いてのぞめたのかな?
(その証拠にスクショが撮れている!ww)
今回はファミリーレストランが出なかった(ように思う)ので
それもよかったのやもしれません…

というよりも、フレさんが完全にあいいろの補助にまわってくださってました(笑)
いつもすみませんですはい(;>ω<)ノシ
メンバーさんも皆さんお強すぎる!
体育座りで端っこから見学してよかなと思うくらいお強すぎる!

そして相変わらずレインで見えない…
寄りにすると、今度は画面ちっこいから敵のスキルが見えない…
何度カウンタくらったことか…(笑)



…あり?



エフェクト消せばいんじゃね?



Σ(@ω@)その手があっt (以下略)


無題1

おや何か収集しとる

無題2

あらあら
おねむの所にすみませんね(ノω`)ノ

無題3

更家さんのご登場ですよ(・Д・)ノ



あいいろの真横に降臨されるのはなぜなんでしょうかね…
ドキドキしちゃうぢゃないですかもうっ(ぷんすこ)

無題4

死んだフリとかも活用してみました
危機脱出ほんと欲しいなぁ。。

無題5
(これはフリじゃなくて ちんでましたけど)

無題6

三ケタとか1000台のダメージがあいいろなぅ
皆さまと桁が違って面白いですな!(笑)

無題7

しかし…

無題8

今回ほんとにスクショ残ってるな…
寝ぼけてる時の方が調子いいんじゃないでしょうか



お楽しみのたからばこ~(*´∀`人 ♪

無題9

Σ(゚д゚;)うっわ なんか出ちゃった!(マテ)

『幸運児』を貼れなかった記憶も新しいので黙っててみたのですが
もちろん見つかるよね(笑)
エンチャの摂理がまったくわからないのですが
このランクの物でも、委託なら貼り付けることが出来るんだそうです

もしや、自分のランク以下のものなら出来るとかそゆこと?
どうなのかな?(・ω・)ハテサテフムー

あわあわしとるあいいろをしり目に、続々と名乗りを上げるエンチャ師の皆様
E→Dでもあんなめんどくさかったのに…
一体どんな荒波を超えてこられたのかと思うと…(;m;)ヴワッ
涙を飲んで(違)ありがたく委託させていただく運びとなりました

無題10

ほほぅ(・ω・)

無題11

成功率 26%!!

…よりも 『相手に報酬として渡すアイテム』 のが気になって気になって…(笑)

さて ホイッスル何本消えるかな!(・∀・)
なんて話しながら見守っていたのですが

無題12

まさかの!

無題13

一発目で成功です!!Σ(゚□゚(゚□゚*)スゲェ!!

エンチャ成功率の高い曜日であるものの
これはすごいことでしたよ~!(周囲の驚きぶりで察するw)
ありがとうございまっす!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+



初対面(かな?どうかな?)の方に丸投げする豪胆さも問題ですが
心優しく優秀な人材ばかりでゴージャスなPTでした…(余韻)
またいつかお会いできたらば 遊んでやってくださいませ~ヽ(≧∀≦)ノ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment