あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

本日の野良

Today消化し終わってからのピクニック気分…(笑)

無題

おこんばんはでございます(>ω<)ノシ

今日も元気に 『野良:挑発』 立ち上げたところ
日付変更間近…変更後?にもかかわらず参加者が…!
すごい!珍しい!Σ(@ω@)

さらに珍しいことに、全員が累積1000以下というっ!(笑)



…でもね



皆さん光ってるんですよ



ヒーローっぽく変身もするんですよ

進み具合とか あえて聞きませんでした(笑)



今回の枕投げBOXの話になり
お二方とも 全景品GETされているんだそうで
色々と見せていただいちゃいました(^^)

やっぱ気絶エモーションいいなー
牛さんローブもかわいかったですっ

新しく始めた方へプレゼントされた衣装も見せていただいちゃいましたよー

すでに染色貧乏になった(;ω;)などなど
女子ならではの悩みというか…ちょっと微笑ましかったです(笑)
またお会いしたらばよろしくですよ~ヾ(o´∀`o)ノ

無題1

適当に突っ込んでも やはり数の勝利と言うべきか…(・ω・)



バイトする時間もあまりありませんでしたがちょっとだけ

無題2

これはどこの部分で決まる効果なんでしょうかねぇ
やっぱ仕上げかの?

いつか本格的に作ることがあったらば
マウススピードをいじって…とか
先駆者の切り開いた道をたどろうと思います(笑)

無題3

さぁて 眠るぞー(((>ω<)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment