あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

おじーぃちゃ~ん!

このたびあいいろ!

無題

ついに 『老いた』 ミレシアンになりましたっ!(笑)



ほぅらやっぱりあっという間だったでしょうー
そんなこったろうと思ったのですよ(うんうん)

無題1

うん?
31年目(31週間目)…?

もっとかかるって聞いてたような…?







……



………



前記事が見つけられない(笑)
書きまくってる弊害&分類しない弊害がこんな時にょじつに…プププ

まぁよかよか~

見せびらかしてこよ~♪((((」*´∇`)」
 



☆追記☆

荷物整理にダンバ銀行へ向かうと
オースティン氏が待ち構えておりましたΣ(゚Θ゚)
(いつ届いたんだこのクエ)

無題2

なるほど
エリンのご老体代表は貴殿だったわけですな
おーすちんさん これからもよろしくのぅ(ヨボヨボ



じじい記念にちょっとイイ酒買ってみました

無題3

いつ飲もうかな(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment