あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

爆発しなかったよΣd(>ω<)

昨夜遅く めずらしく(?)フレさんが超深夜にINしておられたのでご挨拶(・ω・)ノシ
〇〇さんもいるよー(^^)と教えられ
彼に促され なぜかそのままフレンド締結させていただく運びとなりました…
(第2回フレさんイベにて大迷惑をかけた 相方組んでくださった美女です(汗))

深夜のメンズは積極的ですな(笑)
見習わねば(笑)



こんにちはでございやす(・ω・)ノシ

ダンジョンクエを忘れておりまして
深夜のルンダに潜入してまいりました
毎度のことながら 通行証ドロップ率高いなールンダ…

上級どんな感じかのぅとフレさんにうかがうと
なぜか不敵な笑みを返されてしまった(笑)
Σ(゚д゚|||)ましゃか爆発の園再びっ!?

上級通行証は期限短いし、せっかくだし観光行くか~と行ってみたところ
フレさんが不敵な笑みを浮かべたまま(笑)待ち受けててくださった!
(枕投げやってるのばれてるし!w ←テロップ注意報)

眠たさも限界でしょうにお付き合いくださるとは…
えぇお人や…(´;ω;`)ブワッ

こんな先輩方にささえられ
へっぽこあいいろは今日も元気に遊んでおります(*ノェノ)

無題

ぱるほろーんにてお別れさせられた
破壊神風船とのらすとしょっと☆
(※クマさんパジャマGETしました)



実はサハギンウォーリアも出ないかなーなんて
ちょっと期待しつつ行ったのですが
一般に出る敵がグレードアップした感じでした上級。
奴は中級にしかおらんのかもしれん。。

無題1

亀っぽい感じとかもいた(・ω・)ティクビイパーイ?
いつぞや釣り上げた本に こんな名前の生物がいたような…?

無題3

なんかこう…うん。
眠すぎて正直よく覚えてないんだが…(笑)

無題2

無事クリアさせていただいちゃいました☆v(o゚∀゚o)v イエーイ!



ネズミが地味に固いわ早いわでめんどくさかった!(のは覚えている!w)
にんにんやるなら格闘術と薪割りもだね(^^)
と以前どなたかに教えていただいた気がするのですが…
まったく手を付けていない弊害が ちょいちょいどこぞに出てきたりします(笑)

フレさんより 今度はハードだね(^^) なんて言われちゃいましたが
誘っていただけるのでしたらどこへでもww
即死は仕様ですのでお気になさらず~♪(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment