あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

緊張の硫黄クモ

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

今夜はなんと ヒラリー男爵さん よりお誘いを受けまして
Todayミッションの『影の世界の硫黄クモ』に行ってまいりました!

無題

ひぇぁぁぁぁ!
み、みみみ見た事ある方々がいるぅぅぅっ((((;゚Д゚)))))))

(内心大パニック!)

初対面の方でも気にせずガンガン話すあいいろですが
さすがにこれは…心拍数が…(ごくり)

緊張しすぎて 先日のお礼も言い損ねた…
もっとまともなお話をしたかった…
修行が足りませんですはぃぃ…(((*ノェノ))) プルプルプル



ほぼフルPTにての侵入であります

無題2

あ、エリート行きなのですね(納得)



初めて侵入したあの時を彷彿とさせるカオス具合でしたが…
皆さまさすがにお強くて、何の不安もありませんでしたです

美女とイケメンの絶妙なフォローが常にあるため
あいいろの凡ミスからの自滅くらいしか面白いところは特に…(笑)
風船持ってはみたものの
結局いつもの 3回ちーん で治まってくれたもようです。

へっぽこにんにんじゃさすがにのー
エリートの戦力にはならんかったわーい(>ω<)
(でもお誘いにはためらいなくついてくw)



急な異分子参加をお許しくださった皆々様
本日はまことにありがとうございました(ははーっ)
またいつかお会いできましたらばよろしくお願いしまっす(>ω<)
(この方々ならきっとヒラリーさんをかわういあだ名呼びしてくれると信じてるっw)




コンボカード入ってたのか…(・ω・)

無題1

明日忘れなければ見てみよう(ォイ)
 
スポンサーサイト

2 Comments

ヒラリー男爵  

クモエリ来てくれてありがとうございました^^ やっぱり8人PTで入れる戦闘は楽しいすね!

でね、実はね、あいさんの方を見るのを忘れてて(だってちっちゃいw)、見たのはチーンしてる場面だけwwwゴメンナサイ

やっぱあいさんの存在感がなんていうかこう、立派だしw あっ!トサカはでっかいのが素敵っす!

2016/06/20 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ちーんは仕様です(ドヤァッ)

美女に囲まれると ちびっこ霞むのが道理ですゆえお気になさらず(笑)
こちらこそお誘いどもどもですよー(^^)

いずれ大人数でのPT入場できなくなるといいますし
今のうちにワイワイ楽しみたいものですねっ(>ω<)

2016/06/20 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment